

- comment:0
うわわ
こんち!うさみんです!(しぴっ)

……しぴっ、とかやってる場合じゃないよ…!
なんなのこれー!<机バーン
またうさみんのとこにまわってくるまでにこんなに時間かかって…!
ばかばかっ!乱のばかっ!

ズボラだから、机の上に置いたままになってたんだよ!
うさみん、部屋をあさって探し出してきたんだから!<w
でも、あさってたらいろいろ面白いものもみつけちゃったv
えへへ〜…これはあとでネタにしちゃおう…。

続きを読む >>
うさみん暴走日記 comment:0
やっとまわってきたぁっ
こんち!(しぴっ)
うさみんだよ!

なんだか日記の順番まわってくるの遅いような…。
みんな自分のところで止めちゃうからなかなかうさみんまで回ってこないんだよ!<w
うさみんいっぱい書きたいことあるのに〜!
その時その時で書かないと忘れちゃうよ〜!<ニ●トリ頭(笑)
続きを読む >>
うさみん暴走日記 comment:0
はちゃめちゃバレンタイン
こんち!(しぴっ)

怒涛のバレンタインが終わったね…(パタリ/倒)
うさみんは…うさみんは大変でした…。
前夜からガトーショコラ作りを始めたんだけど、練習でうまくいったから喜んでたのに、本番になったら焦げたり半生だったりで全然うまくいかないんだよー!(><。)

そんなこんなで明け方…やっと出来ました…(汗拭)




で…で…できたどーーーーーーー!<誰


続きを読む >>
うさみん暴走日記 comment:3
うさみん夢の大暴走
こんち!(しぴっ)
うさみんだよ!

うさみんさぁ…今一生懸命、春のアレ目指してせっせこ原稿描いてるんだ!
アレってのはアレのことだよ!
わからない人はお母さんに聞こうね!<お母さんも知らないって話

最近の萌えは天リスです!(堂々と宣言)<w

続きを読む >>
うさみん暴走日記 comment:2
衝撃…
こんちっ!(しぴっ)
みんなのアイドルうさみんだよ!<勝手に

うさみんさぁ…衝撃的なものを目撃したんだ…。

お散歩でショップ巡りしてたら、バナナピールが売ってたの!
あのトゲトゲバナナがくるくるするやつね。
そう、それで何気なく値段を見てみたんだけどさ!
続きを読む >>
うさみん暴走日記 comment:0
実録!暗黒星人を見た!
こんち!(しぴっ)
うさみんです!
最近すっかりイタタちゃんで定着してきちゃったけど、うさみんは楽しいからオールオッケーだよっ!<(笑)

そうそう…こないだふーくんがお留守の間に、うさみんはシーちゃんと一緒に木の洞穴で寝て、お泊りしたんだ…(不法侵入)

洞穴の中はポカポカだったよ+*

そんなワケで熟睡して、明け方おうちに帰ったら…
続きを読む >>
うさみん暴走日記 comment:3
追いかけて

こんち!(しぴっ)

うさみんはシーちゃんをトランクに入れて、東北の旅に行ってきました!
ものすごく寒かったよ・・・(ぶるぶる)
こちょさんの実家付近に行ったんだけど、吹雪で何も見えなかったや。
しょうがないから、シーちゃんと一緒に牛タン食べて、ずんだ食べて、駅前のド●モダケツリーの前で記念撮影をして帰ってきました。<(笑)

あれっ・・・別にうさみんはキノコ好きなんかじゃ・・・。

おかしいな・・・。
う、うっかり記念撮影してる乱につられちゃった。
きゃはんv<?

牛タン美味しかったよ。
初めて食べたんだけど・・・柔らかだった(ぽっ)

うさみん・・・何もしてないのにもうすぐクリスマスイベント終わっちゃわない!?(汗)
帽子で記念撮影とか!
パークお散歩とか!
何もしてないよぅ〜(>_<)
うさみん暴走日記 comment:1
comments
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>