

- comment:0
静かになりましたね。

私の近辺で引越しが相次ぎ、バタバタしていたようですが、それも落ち着いて静かになったみたいですね。
やはり静けさというものは心地良いです。
落ち着いた気分で、美味しいお茶を飲んでいると、心が安らぎますね(微笑)

最近は私のために作られたような、私と似て黒いアイテムも出ているようですし、模様替えも楽しいです+*

続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:3
私の話はこれだけです。
さよなら  みなさま
ありがとう みなさま
パレードが終わったら 風に舞う十字架

急いで渡ってよ 一人で不安でよ
パレードが終わったら 風に変わるさ

いつかはそんな日々が
いつかはそんな日々が
訪れる気がしても
ひっそりとここで夢を見るさ

夏の歓声が 今は遠いひまわり
パレードが終わったら 廻り出すミュージカル

急いで渡ってよ 遅いよって怒ってよ
パレードが終わったら 風に変わるさ

いつかはそんな日々が
いつかはそんな日々が
訪れる気がしても
ひっそりとここで夢を

近くに来たならノックして
ココロのトビラをKnockin' door
たまに開かないと不信感?
君に会う為に待ってんだ

遊びに来たなら話しよう
いつものみたいな発想の
少しはいなよ 長居していきなよ
近くに来たならノックしてよ

誰もいない部屋 誰もいないダンスホール
パレードが終わったら どこに帰るみんな

そこで歌ってよ 僕の為に歌ってよ
パレードが終わったら 風に変わるんだ

いつかはそんな日々が
いつかはそんな日々が
訪れる気がしても
ひっそりとここで夢を見るさ

いつかはそんな日々が
いつかはそんな日々が
訪れる気がしても
ひっそりとここで夢を見るさ
続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:3
隠れ萌え成分解析

EみにゃとYなお家で見かけて面白そうだったので、ウチでもやってみることにしたんだけど…なんだろうこれ…さりげなく納得できそうなとこが怖いよ。上手い具合に出たので結果を…。
続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:6
ネーミングセンス
すっごいくだらないんだけど、私とまったく同じネーミングセンスの方を見つけたので…(笑)

続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:2
カラーバトン

なますて。
キサポ嬢からカラーバトンがまわってきましたよ。
答えようと思いますよ。
色彩バトンと同じなのかと思いきや微妙に異なるのね!(笑)
続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:11
検索してみました
いつも以上にどうでもいい話です。
ふと思い立って、検索してみたら、結構面白かったのでご報告。<またかよ

続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:2
クロムシの秘密
いや〜…なんかふと思い立ってFlash拡大して見てみたらすごいことが判明したので思わず日記とか書いちゃうよ!
てかこれもうみんな知ってた?
私、いまさらジロー?<微妙なネタ

結構感動したんだけど…(笑)

クロムシってさ…どうなってるのか今までちゃんと見たことなかったんだけど…なんか黒い針金みたいなのがもじゃもじゃ丸められてる感じなんだね!(笑)

よく見たらスキマだらけだった。


しかもそれだけじゃないんだよ!
なにより驚いたのはさ…。


続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:5
バレンタインぽくて可愛いと思ったんだけど
このテンプレート…おかしいよね?
なんで「スリジャヤワルダナプラコッテ(仮)」なのか…。
チョコレートとの因果関係がわからない…。
しかしチョコレート食べたいな…。
どうでもいいけど…。
飼い主妄想日記 comment:0
●ご連絡●
身内にはジャーにてパス送りましたー!
まだ届いてないという方は一報下さい!
ジャーって時々送れないことあるからね…(笑)

黙々と作業しちゃったよ…。
飼い主妄想日記 comment:0
新年明けました。
つーか夕べまでずっと平成16年だと思っていました。
今年は平成18年だったんですね。
さっき知ったよ。びっくりだね。

戌年が来ましたね!

っつっても私はどっちかっつーと猫年があったらいいなと思うタイプなんですけど(笑)犬は犬で可愛いので好きです。
こてっちゃんの可愛さったら・・・!
本気でいじめたくなるほど可愛いですv<間違ってる

続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:3
comments
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile