

- comment:0
こんにちは。
私のキャラが変わってきたという噂(?)が流れているようですが、それは噂ではなくて本当の話ですのでお気になさらず…。<(笑)

ところで今朝獲物を求めて何気なく散歩をしていたところ…。

見たんです。
初めて見つけてしまったんです。
アレを…。




動かなくなったアレを見つけました…。

なんというか…亡骸相手にこんな発言も不謹慎だとは思うのですが…口開けたまま、なんですね…(遠い眼)

安らかに眠ってください…(合掌)



アレは嫌いなんですけども、命は皆平等ですからね。
放置なのかモン退治なのかは不明ですが、私が祝福の歌を歌おうと思います。

…断っておきますけど、私がやったわけではないですからね?(汗)
いくら嫌いだからってそこまではしませんよ!<(笑)
りっくん邪悪日記 comment:0
- comment:0
comment
send




comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile