

- comment:0
衝撃…
こんちっ!(しぴっ)
みんなのアイドルうさみんだよ!<勝手に

うさみんさぁ…衝撃的なものを目撃したんだ…。

お散歩でショップ巡りしてたら、バナナピールが売ってたの!
あのトゲトゲバナナがくるくるするやつね。
そう、それで何気なく値段を見てみたんだけどさ!

価格が60000ddだったの!(驚愕)

ええー!安い!けどうさみんちには買えないよ!<(笑)
貧乏…(しょぼん)

ドキドキしてたら、でっかいオーガさんが来て、無言で去っていったよ!
そのあと看板見たらなくなってたんだけど…。
6万でバナナ…安…ていうか安すぎない!?(不安)

なんか乱が気になること言ってたんだ…。<(笑)
アイテム増殖バグとかあるらしくて、最近それでアイテム作ってる職人がいるとか(笑)レア島なんかが安いのもそのせいなのかな…。

どっちにしろめちゃくちゃ不安だよぉ〜怖いよ〜(ぐすぐす)

うさみんのタンポポ島も…ものすごく安かったけど…これもマヤカシってやつなのかなぁ…(つんつん)
うさみん暴走日記 comment:0
- comment:0
comment
send




comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>