スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0
奇跡体験!アンビリヴボー
ども…体調イマイチだけど、なんとか生きてます。
良かったな俺!

ここしばらく飼い主が不在だった。
なんでも胃腸炎らしい。
持病なんだってさ。
大変そうだな。

そんな中、俺のストレスは上昇する一方で、満腹度が一桁に…!(驚愕)
あんなにハラが減ったのは生まれて初めてだった。
何か食おうとしても全部猫に横取りされ…。<(笑)
しかもそのうち目の前がかすんで…


三途の川の向こうで…


あいつが手を振って待っ…
…はっ (゚Д゚;) <醒



ど、どーやら助かったようだ…(額拭)

そーそー、そんでもって久しぶりに散歩に出かけたんだ。
身体のアチコチが痛くて…ずっと引き篭もってたから…(笑)
で、ネオベルミンに漬かろうと思って見にいったら、ジュラファントだった。

正直、クイ以外だったらなんでもいいと思ってたんだが(そんなに?)ジュラは…ちっと…いやかなり微妙(笑)…で、しばらく思い悩んでいるとちっこいブラドがこっちを見ていた。
なに見てんだゴルァと睨み返そうとしたら、見覚えのある顔…


ちまいブラド「乱ちゃーん」


…って灰月じゃん!(笑)
どうやら俺が死んでやしないかと追いかけてきたらしい。

…うっ…ぐす…(>_<。)<感極まるw

っつか生きてるからよ!<(笑)
5日間まるまる放置しない限り大丈夫らしいぜ!
でも結構危険だったけどな!<3日放置

そのあと久しぶりにみんなにも会って…。
みんな元気そうでよかった。<当たり前
しばらく赤ニャンコはしまっておいてくれと飼い主に頼んでおいた。
あいつを見ると今回のこの飢餓事件を思い出しそうだ。<(笑)

いや…もはやトラウマだ。
赤ニャンコ…マイショップで売っちまおーか…(そんなに?)



乱ちゃんヘタレ日記 comment:2
スポンサーサイト
- comment:0
comment
だって…死んじゃったかと…(ぐす)ごはん食べれなかったら確実に乱ちゃんが死んじゃ…(ミ●テレネタ/懐)<想像泣き
りっくんちのお墓事件もビックリしたしさあ〜…

いやーでも生きててよかったわー
乱ちゃんも具合だいじょーぶー?お大事にな〜
ちまいブラド
ちまいブラド…あぁ…なるほど…(微笑)

心配して追いかけてきた灰月さんに対して失礼な呼び方ですね。よく叱っておきます。
リク
send




comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>