スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0
どいつもこいつもドイツ人
やー…雪スゴかったな。
おかげでっつーかそのせいでっつーか、中華街行けなかったぜ俺!
ありえねーって!雪コノヤロウ!(怒)<おとなげない
俺、さりげなく調べてたのに…。<(笑)

いや、なんかエッグタルト?だかがんまい店があるんだよ。
行列なの!すげー行列。
前に俺の友達が行ったときも行列で売り切れ寸前だったんだ。
それさー…食いたかったのに…ぐす…。

まぁ、また行けばいいか。
そう思って自分を励ましてみる。<暗い

そーそー!
翌日晴れてなんとかバイク出せたので、胡蝶に会いにいったんだ!

胡蝶は…とりあえず、すげー胡蝶だった。
紛れもなく胡蝶だった。
そりゃもうすごい勢いで。<?

えーと…そんで何したんだっけ…なんかもう俺…記憶がねぇよ…。
朝からバイク出すために1時間も雪かきして疲労してたのに、胡蝶に会ったらそれ以上の疲労感が一気に押し寄せて…でもなんかよぉ…それ以上に…すげー満たされた気がする…!(笑)<マニアバロメータ?


とりあえず俺、全身が痛い。
雪かきの名残だろうか…?
スコップ片手に雪をザクザク掘ったから、普段使わないとこの筋肉使ってんだよな、きっと!(笑)

そしてなにより腹筋が…痛ェ…!(震)
俺、おそらく、笑いすぎたと思うんだ。
なんつーかもう…笑いすぎて顔まで筋肉痛ってどういうことだ。
しかも笑ったネタって去年の話とかだしよー…反芻だけでこんなに持続できるネタってすげーな…。<(笑)

…なんだろなあいつ…すげー…すげーよ…(倒)

あっあと久しぶりに朔黒にも会った。
すげーきらびやかな衣装でさ…。
ホストってみんなああなのか?
俺と真逆の世界だな…(笑)

ツッコみたいことツッコめて俺は幸せ。<Bell●ose訃報(ぉぃ)

はしゃぎすぎて頭痛が…。
大丈夫かよ俺…。
乱ちゃんヘタレ日記 comment:2
スポンサーサイト
- comment:0
comment
ここにまで書いてるから、どんなかと思って調べちゃったよ...(笑)
作るそばから売れていく、て書いてあった....
今度は晴れた日にみんなで行きたいよ(笑)
れ○
なんか地味ーな店なんだけど、いつでも行列なんだよ!
昼過ぎに行ったらすでに売り切れ間際でさ…。
ホントに一口しかかじってないんだ…エッグタルト…(涎)
おなかすいたな。<そればっか
●こ
send




comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile