

- comment:0
…楽しくなりそうですね(ニヤリ)
最近私の扱いが非常に適当だと感じていたところ、日記の一番手が回ってきました。
この程度で私の機嫌が直ると思ったら大間違いですよ。
まったく…そもそもこんな↑プロフィールもどうなんですか?
どすこい日記って…センスの欠片もないですね…(溜息)

でも私、実は何気なくいろんな方と交流を深めているのですよ?(笑顔)
●紅さんとは大人にしてあげるって、約束しましたし…(妖笑)
架●さんとは、暗黒の契約を結びましたし…クックック…。

…伏字の意味、あんまりないですね…。<ほんとだよ






でも問題が一つあるとすれば…私何故か寝てる時間が長いのです…。<(笑)

りっくん邪悪日記 comment:0
- comment:0
comment
send




comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>