スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0
うさみん夢の大暴走
こんち!(しぴっ)
うさみんだよ!

うさみんさぁ…今一生懸命、春のアレ目指してせっせこ原稿描いてるんだ!
アレってのはアレのことだよ!
わからない人はお母さんに聞こうね!<お母さんも知らないって話

最近の萌えは天リスです!(堂々と宣言)<w


リスくんが…天音さんに…あぁあああ…(萌)




(ボダボダ)


…あっ!? (゚ロ゚;)
鼻血が…出ちゃった…エヘッ+*

うさみん春も壁際です!
すでに予約ももらってるから落とせないんだ!(熱)
会場ではシーちゃんと一緒にメイドコスして売り子もやるよ!<(笑)

そっちの衣装もカミィに頼まなきゃ…。<勝手にアンタ

忙しいけど、モ●とゼ●とカフェ●ン飲んで深夜も元気だよ!
さ、原稿原稿+*
うさみん暴走日記 comment:2
スポンサーサイト
- comment:0
comment
ミーちゃん、カミィに衣装頼んでおいたよ*+
カミィ、張り切ってた!メイド服は得意なんだって!<スゥの定番服
シシィ
カミィから素敵な衣装もらった+*<w
シーちゃんもお揃いだね!
これで当日は売り子するんだv
ありがとーv(喜)
うさみん
send




comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>