スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0
カラーバトン

なますて。
キサポ嬢からカラーバトンがまわってきましたよ。
答えようと思いますよ。
色彩バトンと同じなのかと思いきや微妙に異なるのね!(笑)
------------------------------
1.自分を色に例えると?

地味な寒色系。
カーキとか紺とか、くすんで枯れて淀んだ色。<酷
------------------------------
2.自分を動物に例えると?

飽きっぽくて気まぐれなので猫かな。
------------------------------
3.自分を好きなキャラで例えると?

好きじゃないキャラに「似てるね!」と言われたことならあるんだけど、好きじゃないから嬉しくないので書かない(><。)

マイリヴで例えるならば恐らく乱丸と思われそうだけど(笑)実際はリクだと自分では…思っ…あれ…?

まぁあんなに暴言吐いたりはしませんが…。
------------------------------
4.自分を食べ物で例えると?

ごはn(ry <もういいって

トムヤムクンあたりでいんじゃないの?(笑)
タイ料理似合ってると何度も言われたことあるし好きだから!
------------------------------
5.次に回す人を色で例えると?

もうみんなまわってるけど、まわりのみんなを色に例えるのね!
おっけ!(はりきり)
…でもこれほっとんどさぁ…イメージ一緒なんだよね…(笑)

・いおち→暗めの紫(なんか紫固めの印象が強いかも)
・やなお→黒(とりあえずいつ見ても黒いような ※ジャージ除く)
・りおち→黄色(とにかくすごく明るくて眩しい色だなー)
・れーさん→ボルドー(ベルベットの薔薇って感じで)
・るなち→エメラルドグリーン(鮮やかで明るい爽やかな色)
・きさぽ→薄紅色(なにげにラスレ風味)
・かの→赤(初対面で見た赤いマフラーのせいと思われ)
・えみにゃ→紺(深夜もしくは夜明けのイメージ)

ここが一番答えてて楽しかったかな(笑)

------------------------------

どーだろ?イメージに合ってるかな?
飼い主妄想日記 comment:11
スポンサーサイト
- comment:0
comment
さりゅ。
紺かぁ〜初めて言われたなぁ。
深夜と夜明け・・・・・
トコチは璃空より乱ちゃんな気がします・・・・・私の中ではw

Emiru
朝から面白かった(笑)
すっごいやっぱりみんなイメージしっかりしてるよね!?
でもあたしそんなに紫固めなら…
へんなひとだよーわーんわーんわーん>もういいって
ちょっと表現違うだけで見事にみんなまんまで面白かった(笑)

あたしはリヴなら…かぐだと思う(笑)
いお
>Emiにゃ
Emiにゃはねー紫のイメージもあるんだよ!
葡萄染めだったから…出逢った頃(はぁと)
でもなんかすごく夜って感じがするのよね…。

>いおちん
紫固めってなんか卍固めぽくてかっこいいよ!(そうか?)
わーんわーんわーん、もういいって だけでゴハンおかわりできるよ(笑顔)
リヴだと…そうだね…いろんな要素はそれぞれのリヴにあるけど、うちらが一番問題なく暴走できるのはかぐっちだね…(笑)<相手は誰でもよろしw
とこ
ジャージって……黄緑ジャージ?(笑)
黒ばっかりだからなあ。黒ってイメージしかなさげ!(笑)
ワタシも答えてみよーっと。
yana
>やなお
なんかスーラバだかのピンクジャージも持ってなかったっけか?w
あれはイラストで見たんだっけか?<絵掲?
リアルなのかなんなのかすらもうわかんねぇよ…!(笑)
黒とショッキングピンクっぽいイメージあるな。
とこ
バトン受け取りありがとうv(遅)
やっぱりいおちは紫よね!(がしっ)
そうそう、濃い目なんだ…。<まだいうか
あたしのラスレ風味って…すぐに色あs(ry)
うそうそ、嬉しいなぁ(笑)
キサラ
ここのスレおもしろすぎだよ!(違)
地下鉄の中で笑いとまんね…(プルプル>怪しいよ)
きさぽもすぐ色褪せるとかって…っ(笑)
あーウケる…
予想外にカラーバトン盛り上がりまくりだったね…(笑)
いお
>きさぽ
薄紅色っていう表現が好きなもんでつい…。
命燃やしてる色だしね!(笑)
褒め言葉だからv<ほんとか

>いおたんハァハァ
移動中の通信多いよ!(笑)
そーいえば紫って欲求不満の色なんだよね…。
そっかそっか…なるほどね…(笑)<?
とこ
持ってるけど、あれりおにもらったやつだよ。ピンクの…<そんな裏話
っていうか絵掲示板とか覚えすぎ!うけるからとこちん!!!(爆笑)

そうかー、いおちんは欲求不満色か…。(笑)
やなお
皆固定色ぽいのに私のイメージカラー結構バラバラでおもしろい(笑
私もやるよ!!


トップ絵どうしたの!!(爆
かの
>69(略かw)
あーそっかー!でもそうだよね!
なんか絵掲で観たような気がしてたんだ(笑)
すごいなー私の記憶力って(はぁと)←微妙。

>キャノン(やや懐)
かのはなんか変幻自在って感じだねぇ〜(笑)
カッコイイよ!
でも私は赤のイメージだなー…初めて観た写真の鼻が赤いピエロ鼻になってたし(古すぎる記憶)初めて会ったときも赤いマフラーだったし…チャットとか書き込みの色がいつも赤だったから(これも懐かしい)もう叶は赤いイメージだよ!

TOPは…冗談だから本気にしないで…(笑)
BLくさくしてみたかっただけで意味はないよ!
とこ
send




comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>