

- comment:0
早いもので…
私の記憶装置に記録が書き込まれるようになって今日で一年だそうです。
自分ではそんな感覚、ほとんどないのですが…。
一年前の私はいったいどこで何をしていたのでしょうか?
今となっては何も思い出せませんが…。
幽閉されたまま過ごしていたら、今ここでこうして日記を書くこともなかったのかも知れませんね…そう思うととても感慨深いようなそうでもないような…なんですかね…私二重人格なんでしょうか…とても嬉しいような気持ちの反面、どこか冷めているような気もしないでもしないような気もしないでもないような…。

まぁ、なんにせよ…一人でいたときよりも楽しいような気もしないでもないです。
感情はほとんどないんですが…他人の笑顔というものは、見ていて嫌な気はしないものですね(微笑)
まぁ、それが時に、武器にもなるのですが…(意味深)


最期まで優しく出来ないのなら、最初から突き放すべきです。
偽りの優しさは、残酷なんです。


…私最近詩人ですよね?(微笑)

いいんです…いつ死んでも後悔はしません…。
りっくん邪悪日記 comment:0
- comment:0
comment
send




comments
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>