スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0
はちゃめちゃバレンタイン
こんち!(しぴっ)

怒涛のバレンタインが終わったね…(パタリ/倒)
うさみんは…うさみんは大変でした…。
前夜からガトーショコラ作りを始めたんだけど、練習でうまくいったから喜んでたのに、本番になったら焦げたり半生だったりで全然うまくいかないんだよー!(><。)

そんなこんなで明け方…やっと出来ました…(汗拭)




で…で…できたどーーーーーーー!<誰



でも肝心のリス君は、自分の500日も忘れて寝てばかりだし、しかもバレンタイン前にすでにファンからもらったチョコが部屋に置いてあったりで、うさみんは大変深く傷つきました…(号泣)<(笑)

チョコ投げつけたら顔面にストライクしてた。
ちょっと困った顔がよかった(ぽ)<?

…ち、違う違う!そんなことどうでもいいのっ!(笑)

シーちゃんにも山盛ガトーショコラをプレゼントしたんだ+*
トリュフとクッキーと交換コしたの。
お城で作ったヤツは美味しかった…みんな美味しかったから全部食べちゃったよ!

でも、いいな上手で…うさみん…練習のほうがおいしかった…(しょぼん)

あとは、体調崩し気味な人がいっぱいいたから、うさみんは健康からの使者ってことでスプラウ●を配って歩いたよ!
風邪引かなくなるからオススメなんだ!(熱)
みんな飲むといいよ!
うさみん毎晩飲んでるよ!<宣伝かw

あと、天音さんにはいつも(妄想で)お世話になってるので、中華ブームってことで中華風のチョコをあげたよv
すごく喜んでくれてた〜+*<大嘘

でもさぁ、なにより今回一番スゴかったのはりっちゃんだよね?
りっちゃんのチョコは芸術作品だったなぁ…。
うさみん、感動した!
やっぱりあのくらいの熱意がないとダメだよね。
ていうかミノリさんの等身大彫像は、りっちゃんの熱意で少し溶け気味だったけど(笑)とにかく愛を感じたわ…!(震)

うさみんも負けてられないっ!
この溢れんばかりの想いをリス君にっ!

…ということで、うさみんは押しかけ女房になるよ!
早く荷造りしなきゃ〜+*(いそいそ)<?
うさみん暴走日記 comment:3
スポンサーサイト
- comment:0
comment
リっちゃん今度個展開くみたいだよっ!
お花持って一緒に見に行こうねv
りっちゃん、すっかり時代の人だね..*+
あ、ミーちゃん、荷造りにシシィも忘れないでね!<w
シシィ
えへへ+*
今度みっちゃんとしーちゃんのチョコ像も彫るですね!
あ、来年は一緒に彫るですか??
りっこ
りっちゃんの作品はホントにすごいよぉ〜!(感動)
今度は是非リス君の等身大チョコも作ってねv
うさみん毎晩拝んじゃうんだ…。<?

シーちゃん、よく柔軟体操しといてねっ!
うさみんちょっとおっきめのバッグで行くよ!(笑)
うさみん
send




comments
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>