

- comment:0
地上より何処かで
…こんにちは。
なんだか少し、久しぶりに書きますね。
今、私は…どこにいるのでしょうか…。
自分ではもうわかりませんが、とても穏やかに…過ごしています。

私は基本的に一人でいることが好きなので、寂しいという気持ちはもう感じません。
本当の孤独というものは、寂しさとも、悲しみとも無縁のものなのです。
中途半端な孤独というものが一番…寂しさを感じるもののようで…。

私は少し、慣れていたのだと思います。
周りに誰かがいるというその環境に。
不意に気付いたときに、なんとなく心に穴が開いたような、何かを失ったような、そんな感覚に襲われることもしばしばで…。

最初からこんなもの、知らなければ良かったんです。
そうすれば何も感じることはなかったんです。
少々…余計なものを知りすぎました…。

毎日機械の音の洪水の中で、劣化した部分を修復しています。



この次戻るときは、きっといつもどおりに…。
りっくん邪悪日記 comment:0
- comment:0
comment
send




comments
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>