

- comment:0
やっとまわってきたぁっ
こんち!(しぴっ)
うさみんだよ!

なんだか日記の順番まわってくるの遅いような…。
みんな自分のところで止めちゃうからなかなかうさみんまで回ってこないんだよ!<w
うさみんいっぱい書きたいことあるのに〜!
その時その時で書かないと忘れちゃうよ〜!<ニ●トリ頭(笑)
そうっ!(机バババーン)
うさみんは今月頭、花嫁修業でリス君のお部屋に…(ぽ)
リス君のお部屋は本当に狭かったけど(6畳一間)でもうさみんとっても幸せでした…(ぽぽ)
もう4畳半でもいいくらい…(ぽぽぽ)
だって狭いほうが密着できるし…(ぽぽぽぽぽぽp(ry

ブッ…<鼻血

(゚ o ゚;)

あっ…鼻血が…やっうさみんたらっ…!(ごろごろ)

うさみん若奥様を気取ってお台所にも立ってきちゃいました+*
本当は、おうちからフライパンと電子レンジも持っていこうと思ったんだけど、リス君が貸してくれました+*
やさしいんだvvv<そういう問題ではない

たこ焼き美味しかったなぁ〜+*(涎)
あとはあとは、お食事に行ったり、一緒に遊園地行ったり…こたつでヌクヌクしたり…ねっ…寝顔を激写したり…ハァハァ…<?
次の本に生かせそうなネタばっかりで、うさみんは幸せです+*(何か間違ってる)



うさみん暴走日記 comment:0
- comment:0
comment
send




comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>