

- comment:0
追いかけて

こんち!(しぴっ)

うさみんはシーちゃんをトランクに入れて、東北の旅に行ってきました!
ものすごく寒かったよ・・・(ぶるぶる)
こちょさんの実家付近に行ったんだけど、吹雪で何も見えなかったや。
しょうがないから、シーちゃんと一緒に牛タン食べて、ずんだ食べて、駅前のド●モダケツリーの前で記念撮影をして帰ってきました。<(笑)

あれっ・・・別にうさみんはキノコ好きなんかじゃ・・・。

おかしいな・・・。
う、うっかり記念撮影してる乱につられちゃった。
きゃはんv<?

牛タン美味しかったよ。
初めて食べたんだけど・・・柔らかだった(ぽっ)

うさみん・・・何もしてないのにもうすぐクリスマスイベント終わっちゃわない!?(汗)
帽子で記念撮影とか!
パークお散歩とか!
何もしてないよぅ〜(>_<)
うさみん暴走日記 comment:1
- comment:0
comment
初めまして。
検索してこのブログを発見!読ませていただきました。
もうすぐクリスマスですが、楽しい時間を過ごしてくださいね☆
また寄らせていただきます!
ではでは。
・管理人一号
send




comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>