スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0
眠れない
…なんか俺の番飛ばされてるよーな気がするんだけど気のせい?

青いの…やたら書いてるし…。
なんだこのポエムみてーなのは…気持ち悪ィな…。
眠雨のは日記にもなってねーじゃねーか…。

こ、こんなんでいいのか!?
これ日記じゃなかったのかよ!?(笑)

まぁ、いいけどさ…。
飼い主もいい加減だから。

最近…そうだなぁ、最近…。

俺リクと隣の部屋なんだけど。
あいつ夜な夜な出かけていくんだ。
そして、明け方に帰ってくる。

何をしてんのかは知らねーけど…血なまぐさい匂いがしたり、なんか全身黒ずくめの怪しげな奴が部屋に訪れたり、真っ暗な部屋の中で何か談笑しているような声が聞こえたり…と、とにかく危険な香りがするんだ!(汗)

で、なんで俺はそんなことを知ってるのかというと…。

…なんか最近あんまり眠れなくて…ようやっと…少しウトウトし始めた頃にドアが開く音がして目覚めたりすんだよ(怒)
眠いのに眠れないのって、一番困るよな。
あいつ…いったい何をたくらんでいるんだか…(怯)

何でもいいけど、俺の安眠妨害はやめてほしいな…。<弱
あと得体の知れない輩を部屋に連れ込むのもやめてほしい…。
いきなり暴れだしたり部屋に押し入ってきたらどーすんの!?(汗)
い、いや、実際そーなったら俺は応戦するしかないけど(笑)…室内乱闘なんて、なぁ…。<戦う気でいる

んー。困った。
眠雨は外に泊まってるからいいけど、なんで俺…あんなワケのわかんないのと一緒に住まなきゃいけないわけ?<(笑)
しかもあいつ絶対俺のこと嫌いだし。
まぁ俺も好きではねーからおあいこだけど。
いつつかみ合いの喧嘩になってもおかしくないよーな…。

………どこで寝よう?

ミラルカの部屋に…枕持って行こっかな…(ふらふら)



乱ちゃんヘタレ日記 comment:3
スポンサーサイト
- comment:0
comment
全身黒尽くめのあやしいやつって俺?(笑)お友達かなあ。
部屋余ってるからりっくんだったらしばらくうちで預かってもかまけんけど…
ペットじゃないんだからおうちなんて早々動かせないしなあ。

ドアの音で目がさめるなんて…乱ちゃんてデリケートやねー(笑)<笑い事ではない
灰月
…灰月さんのお宅へ伺っても宜しいんですか?(ニヤリ)<怖
私…帰りませんよ?(微笑)

璃空
別にいいけどおうちの人心配しない?(誰だ)
てかかまけんけどってなんやろな。かまへんけど…(笑)
別に泊まりにこいってんじゃなくていつでも遊びおいでなー<にこー
灰月
send




comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile