

- comment:0
うわわ
こんち!うさみんです!(しぴっ)

……しぴっ、とかやってる場合じゃないよ…!
なんなのこれー!<机バーン
またうさみんのとこにまわってくるまでにこんなに時間かかって…!
ばかばかっ!乱のばかっ!

ズボラだから、机の上に置いたままになってたんだよ!
うさみん、部屋をあさって探し出してきたんだから!<w
でも、あさってたらいろいろ面白いものもみつけちゃったv
えへへ〜…これはあとでネタにしちゃおう…。


うさみんはこの短い間にいろんな経験をしました…。
泣いたり怒ったり落胆したり…(回想)
春ってなんでこういろいろあるのかな!?
うさみんは無実だよ!(違)

乱は乱でいないことが多いし、リクさんはリクさんで怪しいことばっかりしてるし、ウチはなんでこう統一感ないのかな!?
うさみんは寝てばかりだよ!

あっでも今度ピクニック行くって噂をゲットしたから、うさみんも一緒についてっちゃおうv
サンドイッチ作って持ってくんだ〜+*
うさみん暴走日記 comment:0
- comment:0
comment
send




comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>