スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0
隠れ萌え成分解析

EみにゃとYなお家で見かけて面白そうだったので、ウチでもやってみることにしたんだけど…なんだろうこれ…さりげなく納得できそうなとこが怖いよ。上手い具合に出たので結果を…。

〜眠雨〜

眠雨の97%は擬人化萌えで出来ています
眠雨の3%は体操服萌えで出来ています

↑いや、擬人化だし!
体操服萌えかぁ…まぁ女子高生だしアリかな…。<ないだろ



〜璃空〜

璃空の53%はメイド萌えで出来ています
璃空の28%は3P萌えで出来ています
璃空の8%は黒髪萌えで出来ています
璃空の6%はおやじ萌えで出来ています
璃空の5%は美青年萌えで出来ています

↑メイド好きだったのか…。
ていうか結構な割合で3Pが…。
アブノーマル好きそうだし、まぁいっか?<よくないよ
黒髪の好きらしいし、最後の5%の美青年萌えに妙に納得(笑)
美青年はもちろん好きですよ…(ニヤリ)<誰


〜乱丸〜

乱丸の41%はパンツ萌えで出来ています
乱丸の38%は体操服萌えで出来ています
乱丸の9%はショタ萌えで出来ています
乱丸の8%はおやじ萌えで出来ています
乱丸の4%は黒髪萌えで出来ています

↑…コメントもない…。
パンツ…パンツて…!
ほとんどパンツと体操服とショタですけど!(笑)
おやじ萌えて自分がおやじでもアリなのか?
や〜…危険だね。今更ですけども。



最後に自分でもやってみた。


〜トヲコ〜

トヲコの70%はへタレ萌えで出来ています
トヲコの14%は3P萌えで出来ています
トヲコの8%は黒髪萌えで出来ています
トヲコの7%は近親相姦萌えで出来ています
トヲコの1%はショタ萌えで出来ています

↑…ごめん…結構当たってるかも…。
ヘタレ萌えは確かにあたってる!(笑)
ただ3Pとか近親相姦は…あーでもちょっと変態ぽいのも嫌いじゃないかな…って何の話ですか。<ほんとだよ



はーウケた…。


飼い主妄想日記 comment:6
スポンサーサイト
- comment:0
comment
みんなコレやってんの…?
面白い…(震)
うちもやってみよ…(笑)
い○
結構ウケる結果でたよ…。
意外と当てはまるよ…。(笑)
と●
パンツ…パンツて………!!!
わりと現実味を帯びてるあたりがどうかと思います。
りっくんてメイド好きだったんだね…意外…<おい

てか眠雨の潔さがとても好きだ!!!潔すぎ!!(爆笑)
や■
やっぱり乱って……(震撼!!)

3Pだったら…フと浮かんだのは灰月と雫紅かなぁw
カヲとか意外とガード堅そうだしw<灰月はどうなんだよw
え●
なんでみんな伏字・・・!?(笑)
結構要素含まれてるよねー!<何
でも3Pて…しかも雫紅そこに混ぜたらまずくないか!?(笑)
未成年!未成年!猫ひーろし!(違)
と●
雫紅まぜたらますいけど そういう顔の系統がすきなの…りっくん…(笑)

灰月のガードについてはなにもいわないで…(笑)
や□
send




comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>