

- comment:0
静かになりましたね。

私の近辺で引越しが相次ぎ、バタバタしていたようですが、それも落ち着いて静かになったみたいですね。
やはり静けさというものは心地良いです。
落ち着いた気分で、美味しいお茶を飲んでいると、心が安らぎますね(微笑)

最近は私のために作られたような、私と似て黒いアイテムも出ているようですし、模様替えも楽しいです+*


同居を強いられていた犬も、「くずれ荘」というアパートに引越しをしたので、家も広く使えるようになりました+*(満面の笑み)
犬臭くない部屋というのは最高ですね。

壁が薄かったところは、早速補強工事を行いました。
私の暗黒部隊、大活躍です。
やはり防音にはこだわりたいですね。
いろいろと…声…いえ、音が漏れると不都合なこともありますし(微笑)大きなソファも購入してみました。
とても良い感じです。
ちょうど二人並んで座ると…

…ふふ…(ニヤリ)<怖




そして、工事のついでに、部屋を増設していただきました。
とっておきの部屋には、ガードマンが二人常に目を光らせています。
セキュリティカードを使い、網膜認証をしなければ入れません。
その部屋の中には…


…おっと、あまり喋りすぎても、つまらないですよね?(微笑)
それは見てのお楽しみということで…。




飼い主妄想日記 comment:3
- comment:0
comment
りっくんセクスシー+*
攻めてもいいのかな?そしてソファ使ってもいいのかな?あはw
え●
セクスシーというかほんとどの方向に走ってっちゃったんだろうね彼!(笑)
携帯電話を一緒に買いに言った頃が懐かしいです(笑)
ほんとにウォーターベッド持って来たら笑える。
や○
攻めたらダメ!
ガン攻なんだから!<もはや今口先だけだけど…(笑)

もう方向性定まってないから…ごめんね…やりたい放題のあくの大魔王です(違)
と○
send




comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>