

- comment:0
実録!暗黒星人を見た!
…う〜…忘年会で飲んだので俺、頭が…痛ェ…(ズキズキ)
つってもホントに少ししか飲んでねーのに。
ここんとこ全然飲んでなかったから弱くなったのかな?

そう、それはそうと…夕べ俺は恐ろしいものを見た。
忘年会から家に帰ると、眠雨は留守だったんだけど(どっか行ったのかな?)あの…あの青いのが…真っ暗な部屋の片隅にうずくまっていたんだ…。



乱丸「うぉっ(驚)」
リク「………あ、帰ってきたんですか」
乱丸「なにやってんだよっこんな暗いとこでっ!?(汗)」
リク「別になにも…」
乱丸「電気くらいつけ…」
リク「バシーッ(すごい勢いで手を押さえ込み)」
乱丸「いっ!?(ビクッ)」
リク「…いいんですよ暗いままで…」
乱丸「………え、ええ…?(怯)」
リク「…私出かけてきます」
乱丸「こんな夜中に?」
リク「ええ…私、やられっぱなしって嫌なんですよ。貴方は好きでしょうけど(くす)」
乱丸「…?」
リク「眼には眼を…歯には歯を…島には島を…(眼がイッてる)」
乱丸「え?島?なに?」
リク「私から盗るとはいい度胸ですよあのユキワラベ…」
乱丸「???(わけもわからずぼーっとしている)」
リク「どうなるか教えてあげます…ふふふ…(ニヤリ)」
乱丸「Σ(゚д゚|||)ガーン」
リク「では。…すぐ終わります。一発でしとめますから」
乱丸「お、おお…」

そうして、リクは真っ暗な部屋からものすごい勢いで出て行った…。

………続く。<続くんかっ
乱ちゃんヘタレ日記 comment:2
- comment:0
comment
…リクさ…(怯)
あ、兄貴の島のことかな…そんな…気にしなくても…
でもユキワラベってまずあの顔が腹立つよね…
スゥ
あの顔でやることだけ早いのが頭くるよ!(笑)
とこ
send




comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>