

- comment:0
眩き閃光

…しばらくこの世界の明るさに慣れるまで時間がかかりました。

久しぶりに戻ってきましたが、皆さん元気なようでなによりです。
私、また忘れかけられていたようですが…いいんです、もう全てわかってますから。
私の飼い主はブータンの留学生なので、一度にいろんなことを覚えていられないのですよ。
ですから、皆さんも寛大な心と温かいまなざしで、見守ってあげてくださいね。

続きを読む >>
りっくん邪悪日記 comment:0
・・・?
前々から気になってはいたんだけどさー、なんか最近以前にも増して…頻度が多くなってきたような…?

寝るとき部屋の鍵かけねーのがマズイのか…。
続きを読む >>
乱ちゃんヘタレ日記 comment:0
地上より何処かで
…こんにちは。
なんだか少し、久しぶりに書きますね。
今、私は…どこにいるのでしょうか…。
自分ではもうわかりませんが、とても穏やかに…過ごしています。
続きを読む >>
りっくん邪悪日記 comment:0
はちゃめちゃバレンタイン
こんち!(しぴっ)

怒涛のバレンタインが終わったね…(パタリ/倒)
うさみんは…うさみんは大変でした…。
前夜からガトーショコラ作りを始めたんだけど、練習でうまくいったから喜んでたのに、本番になったら焦げたり半生だったりで全然うまくいかないんだよー!(><。)

そんなこんなで明け方…やっと出来ました…(汗拭)




で…で…できたどーーーーーーー!<誰


続きを読む >>
うさみん暴走日記 comment:3
早いもので…
私の記憶装置に記録が書き込まれるようになって今日で一年だそうです。
自分ではそんな感覚、ほとんどないのですが…。
一年前の私はいったいどこで何をしていたのでしょうか?
今となっては何も思い出せませんが…。
続きを読む >>
りっくん邪悪日記 comment:0
カラーバトン

なますて。
キサポ嬢からカラーバトンがまわってきましたよ。
答えようと思いますよ。
色彩バトンと同じなのかと思いきや微妙に異なるのね!(笑)
続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:11
検索してみました
いつも以上にどうでもいい話です。
ふと思い立って、検索してみたら、結構面白かったのでご報告。<またかよ

続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:2
うさみん夢の大暴走
こんち!(しぴっ)
うさみんだよ!

うさみんさぁ…今一生懸命、春のアレ目指してせっせこ原稿描いてるんだ!
アレってのはアレのことだよ!
わからない人はお母さんに聞こうね!<お母さんも知らないって話

最近の萌えは天リスです!(堂々と宣言)<w

続きを読む >>
うさみん暴走日記 comment:2
クロムシの秘密
いや〜…なんかふと思い立ってFlash拡大して見てみたらすごいことが判明したので思わず日記とか書いちゃうよ!
てかこれもうみんな知ってた?
私、いまさらジロー?<微妙なネタ

結構感動したんだけど…(笑)

クロムシってさ…どうなってるのか今までちゃんと見たことなかったんだけど…なんか黒い針金みたいなのがもじゃもじゃ丸められてる感じなんだね!(笑)

よく見たらスキマだらけだった。


しかもそれだけじゃないんだよ!
なにより驚いたのはさ…。


続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:5
どいつもこいつもドイツ人
やー…雪スゴかったな。
おかげでっつーかそのせいでっつーか、中華街行けなかったぜ俺!
ありえねーって!雪コノヤロウ!(怒)<おとなげない
俺、さりげなく調べてたのに…。<(笑)

いや、なんかエッグタルト?だかがんまい店があるんだよ。
行列なの!すげー行列。
前に俺の友達が行ったときも行列で売り切れ寸前だったんだ。
それさー…食いたかったのに…ぐす…。

まぁ、また行けばいいか。
そう思って自分を励ましてみる。<暗い

そーそー!
翌日晴れてなんとかバイク出せたので、胡蝶に会いにいったんだ!

続きを読む >>
乱ちゃんヘタレ日記 comment:2
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>