

- comment:0
年明けから再開しまっす
チンタラやってきたサイト作成ですが、あんまり変わりばえしないけどよーやくカタチになってきたのでそろそろ公開しようと思いますっていうか身内だけだし公開も何も…って感じだけど(笑)

続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:2
遅れてやってきた
クリスマスの頃にちまちまと落書きしたイラストが出てきたのでアップしとこ(笑)<時差ありすぎだろ!

寒いからペンタブ持つのも一苦労だよ…。
いや、ホントはもっと描きたいし描かなきゃいけないのもあるんだけど…。
年末年始時間のありそうな時にサイト作業と一緒に進めるかな…(笑)

サンタコス(コスて)って定番だけど可愛いよね。
赤サンタもいいけど、黒サンタも素敵。
つーわけで黒サンタにしてみました。





続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:4
●告知●
そんなワケで忘れていましたが、新しくサイトを建設しております。
限りなく身内向けなのでパスかかってます(笑)
しかもまだ中身ないんですが…そのうち出来たら身内のみ公開すると思いますのでよろしくどうぞ+*

あのね、サイトやってないと絵もロクに描かないってことが判明したから!(笑)

ペンタブ持ってない…ほっとんど…寒いから手がかじかんでるっていうのもあるだろうけども(笑)アカン!アカンよ!毎日なんでもいいからかかなあかん!<なんでもて

以下身内の方へ。
続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:3
色彩っていうと何故かラ●ク思い出すね


あー眠・・・。(あーみんではない)

そ、そういえば!
れーさんからまわってきた色彩バトン答えないと!
じゃ、ここで・・・(笑)


〜色彩バトン〜
続きを読む >>
飼い主妄想日記 comment:1
お引越し!お引越し!
どーもこんにちは。
久しぶりに書いたぜエヘヘ。

いや、前のブログは表の人々がさりげなくROMっていらしたようですので恥ずかしかったんで(照)此処へお引越ししましたv
ってーか表でも裏でも恥ずかしいことやってるのに変わりはないんだけどね!(笑顔)

お引越し!お引越し!(布団叩く)

そーいえば昔、隣人の騒音問題かなんかでワイドショーで取り上げられたおかしなオバサンいたよね…あのオバサンは何処へ行ったんだろう。刑務所?ラジカセで大音量流しながらカメラに向かって「出て行けェ!」とすごい形相で叫んでいたあのオバサン…一躍時の人でした、って別にそんなのどうでもよくて。<ほんとだよ

また再開させようかな。
ネタだけは腐るほどあるんだけどカタチにする前に風化していくから…(笑)
あと出せないものもいっぱいあるな…くすくす…。
飼い主妄想日記 comment:0
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>